フォト

PR


2016年11月10日 (木)

11月7日の釣果

今日は、宇佐の西原様が一人でマダイ釣りを楽しみました!写真のマダイは、4,5キロの大マダイです。このマダイが上がった後すぐに同サイズの当たりがありましたが、途中で軽くなりハリスをチエックするとマダイ針の10号が折られてました~。皆さんも大型マダイに挑戦してみませんか?ちなみに釣果は、!良型マダイ12枚でした!!

Img_0608

11月2日の釣果

Img_0604_2 今日は、日田市から日野様一行がマダイ釣りを楽しみました!朝から良型マダイがポツポツ上がりご覧の釣果でした!!見てください!この綺麗なもみじ鯛を!!

皆さんもマダイの強い引きを楽しみませんか?Img_0602 Img_0605 Img_0601

11月1日の釣果

今日は、熊本から坂門様がマダイ釣りを楽しみました!地震は大丈夫だったようで何よりでしたが、久しぶりの乗船となり朝一は少々不安な様子も、だんだん釣果も出て楽しいマダイ釣りとなりました!!今年のマダイは、よく超えて味は抜群の様です。

今後は、マダイの数釣りに期待したね!!Img_0596_2 Img_0598 Img_0597_3

2016年10月30日 (日)

10 月29日の釣果

Img_0594 今日は、大分市の長野様がマダイ釣りを堪能しました。今日は、良型が19枚上がりました。やっともみじ鯛のシーズンになりましたよ!今後は、大型マダイや数釣りも期待十分ですので、今後に期待してください!!

Img_0592 Img_0593_2

10月27日の釣果

Img_0591_6

今日は、竹田市の後藤様がもみじ鯛を釣りに乗船しました。見てください!きれいなマダイです~ね!!今年は、水温が高かったので今後水温の低下に伴ってもっともっと食いがUPしますので今後に期待してください!!

«10月22日の釣果

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

PR2